メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



なぬ!

おおぉクロっちいたんですか!
きずきませんでした(´・ω・`)ショボーン
最近釣りばっかなもので^^;
@クロっちよかったですね!
また一緒に狩ったりなんだりしましょう!







いいつつも今日も釣り~♪(自重

できるわけないジャマイカ!

コナです
アラン作ってみました!
名前わKonaKonaxo・・・前と名前が似てるなんて言わせない!


で、


さっそくタイトルの説明をすると・・・
コンボについてです!コンボがつづくのはいいんですが・・・
毎日記録を更新すると称号がもらえるってクエがあるんですよ
でもね・・・僕は行っちゃったんだよ・・・それは砂漠にいた時だった・・・
サソリどもをベッシベッシかっていると
コンボがコンボがぁ・・・
1865!



さて先程の話に戻りましょう、
毎日記録を更新すると称号がもらえるわけですが
絵にするとこんな感じです
記録を更新すると称号がもらえる

称号がほしい

コンボをがんばる

1865回続けてしまったため1865回以上しないといけない

無理!


なのでクエあきらめて新しくもう一度やりました
次のパッチまでに30回イケるかな?
まぁおうえんyyです

さっすがぁ!

クロっちがいいこと言ってくれたので
僕もそれについて話したいと思います

まず
「メイプルとは何か」



まずはこれについてですね

メイプル・・・んー
僕の考えとしては皆が楽しく明るく
それがたとえゲームの中だとしても
仲良くできる、そんな感じだと思いますね





メイプル内で暴言を吐いたりしてる人がいますが
もっち楽しくできないものかといっつも思ってしまいます
自分がいじめられたことがあるからかもしれないですが
やっぱり人から暴言を吐かれるというのはとても辛いことです

考え方は人それぞれですが
僕はやっぱり楽しくゲームをしたいです
・・・少し長くなってしまいましたね・・・
今日はこの辺にしときます
ちょっと涙が出てきたので・・・

お久しぶり

どうもクロのブログを勝手にやっている
コナです

前僕が書いた記事によりこのブログに迷惑がかかったと思い

今日この場をお借りしました

了承は得ていませんがね(´・ω・)

とりあえず僕が前書いた”さっすがぁ”でしたっけ

まあそんな記事に関して今回は謝罪したいと思います

<(_ _)>スイマセンデシタ





後メイポがなかなかできないので
仮り引退中です
いつ戻れるかわかりませんが見かけたときはよろしく
お願いいたします

友送ってくださっても結構です


それでは
(・ω・)ノシ

どうも、どうもどうも

やぁ 久々に来てみたコナだよー^^

クロっち結構カッコよくなっとるからびっくりダヨーΣ( ̄口 ̄川)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チクショウ(TーT)

INしてないから妙にさびしくなったぜ

とか言いつつ今日もINできないんですが・・・・

いやーほらねやっぱ学生として勉強しなくちゃいけないと思うんだよ・・・うん(汗

嘘ですただINするのがめんどくさいだけです

そのうちメイポのともにアイテムでもあげようかなとでも思ってるんですが

どっちがいいですかねぇ

まぁIDを上げるつもりはありませんがね

というわけで、たまにINするかもしれないのでその時はよろしくお願いします

(多分これ読んでる友っつったらクロっちぐらいしかいないんだけど・・・


それではGOOD BYE

卵まいう~♪ …食物の話じゃないですよ?

ええ、コナさんの友でこのブログ見てる人は十中八九いないでしょうね~(¬ω¬)

しかしコナさんがどんな装備してるのか少し興味ありますねw


さて本題に入りましょう↓

 昨日ですが、ノーブルドラン、いわゆるを狩りに行ってきました。

まず空いてるchを探すところからですね。

[Read More...]

んーどうでしょうw

・・・前にメイポやるとか言ってましたが・・・
いやーさいきんCSOばっかですね・・・

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ



ということでメイポもやるかもしれないですが

CSOの紹介でもやっちゃおうかなと思っちゃって・・・

でもクロっちが許してくれるかどうかですよねー




というわけでどうでしょうかクロっち?
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

