メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)

スポンサーサイト


メイプル×鋼の錬金術師

とはまったく関係ない記事です、はい(殴

まあ何を隠そう、ネタ切れです。


いや、一応はあるんですよ?

あるんですがどうにも書きづらいことばかりでして;;


さあ、もう詰まりましたよ。


そうですね、エミュ鯖で♀キャラ使ってる理由でも書きましょうか。

Q:何故♀キャラを使ってるの?

A:♂キャラにはあまりかっこいい装備はありませんが、♀キャラだとかわいい&かっこいい装備があるからですb



あ~、3行しかもたなかった('

いっそ水さんみたく今まで書いた小説でも載せるか


…二番煎じはよくないですよね~(今更


アレだ、ここ最近あったことを箇条書きにでもしますか!


・殴り魔とルディクエ

・初心者のクエ手伝い

・ガマさん祭りに参加

・親分いじりで返討ち

・卵狩りで友2人追加

・ルディクエでクエもせず雑談

・50レベのみPTでモメガ瞬殺

・FC2ブログの知り合い(?)が出来た(殴り魔)


…ルディクエ多い

しかも最近と言いながらほとんどが昨日のことですし(¬ω¬)

あとはエミュ鯖で単発3m出たとかテトリス集めに精を出してるとかしかないですね…

そういえば水さんの弟分(らしい)ぬこちゃこさんと昨日初めて会いました。

いや、水さんの言に違わずかわい…コラナニヲスルヤメロ

…いいパンチだぬこさん…ガクッ



冗談は置いておいて(飛蹴

水さんの言う「しつけは厳しくしないと」と言うのもわかりますが、僕に関してそういうのは気にしなくてもいいと思いますが(苦笑)

最低限のマナーさえ守ってくれれば敬語なんて不要!気遣いも不要!(あ、軽い気遣いはしてくれると嬉しいですが)年上なんて考えなくて問題なし!!
え?僕も敬語じゃないかって?僕のはプレイスタイルです。そういう、ね。

一説によると僕が敬語なのがダメだそうですがそんなことは気ニシナ~イ


アレ?一番マナー悪いの僕ですかね…orz

そういうこと(どういうことだ)ですので婿…じゃなかったぬこさん、これからよろしくお願いしますね( ^ ^)ノ

この記事に対するコメント


ぬこ君のパンチは痛いですハイ。

親分行って返り討ちは笑いましたww

マナー悪くないですよー。クロさんは裏を出してる感じ・・・?(意味不明
【2010/04/04 23:23】 URL | 射撃の水 #/RYyi696 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/95-66f7003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

