メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



…何だこれ

 前回に引き続きエミュ鯖記事です、が。

妙な絵が撮れたのでこれは載せねばと。

まずはこちら


まったく、何をしてるのやら(¬ω¬)



で、お次は足場の段差を利用して画面外に落ちる方法…を使ってアンダーグラウンド(意味違っ!)でやってみると…

どうです?


ええ、わかります。

もうツッコむ気力もないでしょう。

では最後にこちら

使ってるスキルと持ってる武器の差が(ry

あ、しまった。

目瞑ったSS撮ってしまった…

さて皆さんいかがでしたでしょうか。

一気に疲れたでしょう、いちいちツッコんでた人。

また何か変な絵が撮れたら載せるとします( ̄ー ̄)

では皆さん、またまた~

この記事に対するコメント


あっはっはww

重なってるねwww
v62で私がやってたときには
弓使いの3次の鳥がうじゃうじゃでましたw
バグなのか!?
【2010/03/27 00:57】 URL | 射撃の水 #/RYyi696 [ 編集]


おひさ!
バグじゃないの?
【2010/03/27 11:00】 URL | ミッコ彡 #- [ 編集]


面倒なので(おい)ここでコメ返('
>水さん
重なってるわけではなく僕がジェネ撃ってますw

>ミッコさん
ゲームの仕様でバグじゃないですよ~^^

気になった人はRydahMSへCome on♪
【2010/03/27 13:15】 URL | クロs #iDCnUJSg [ 編集]


お久しぶりなのですよヘ。にぱ~✰
そのssはバクかと思いますです、
それと、ニコッとタウンに登録してみて下さいです~。僕とミッコcがいますですよ~?
ぜひ、全員登録して下さいです~
【2010/04/03 14:32】 URL | 梨花 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/94-75a7ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

