メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



エミュ鯖にて...

 エミュ鯖なるものに興味を持ち、調べてみました。

メイプルのエミュ鯖を発見し、始めてみたのが3日前のこと。

まず悩んだ結果、好きなBUMPの曲から取って付けた名前が「Dandelion」(意味はタンポポ)


転生、転職を繰り返すこと約70回、おかしなステータスの出来上がりとなりました

それがこちら↓

Dandelion




ね?


レベル200になると、コマンド入力でAPはそのままにレベル1になれる機能がついてました。

つまり…転生を繰り返せば無限にAPが貰える!!


ということで色々MAXにしてみるとダメージが素敵なことになりまして(¬ω¬)

狩りの模様


狩ってる場所についてのツッコミは受け付けませんのであしからずw

jkmに単身乗り込んでみたり


まあさすがにホンテはスキル解除やら色々と使ってくるのでソロは諦めましたが;;


あ、そうそうこれを見て下さい

…狩り?

観察力のある人は気付いたかも知れませんね。

次は先のSSにペイントで補足を加えたもの。

……狩り??









































そう、この鯖は経験値×1000なんですね

これがエミュ鯖の特徴。

万能NPCなどもそうですね。


やってみたいという人は言ってくださればレベ上げをお手伝いしますよ^^

もっとも、英語の鯖なので多少英語理解できないとキツいかも知れませんが(¬ω¬)


まあいざとなったらI'm not good at Englishでなんとかなりますw

さて、今度はLUKを30kにしてくるとしますかw


注:この記事はエミュ鯖をオススメしているのではありません。あくまでこういうのもあるというのであって、エミュ鯖をプレイしたことで起きた損害等について責任を持ちません。自己責任でプレイしてください。

↑は一応書いておかないとね^^;


ではではノシノシ

この記事に対するコメント


エミュ鯖やってみたいですねww

DKのくせにフェニ子ww調子乗りすぎだww
いやー強いですねぇーwwww
【2010/03/26 01:31】 URL | 射撃の水 #/RYyi696 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/93-5ecc2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

