メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイプルって何でしょうね

※この記事に書くことは少なくとも僕の友に対してではありません。





メイプルって何でしょうね

以前のような哲学めいたことではありません。



正直、僕はガキは嫌いです。

自分の行動に碌に責任も持たず、ただ自分のしたいことだけする。


それが相手にどんな影響を与えるかなど考えず。

いや、ネット内のものすべてがNPCだとでも思ってるんでしょうね。

操作してるのが生身の人間だと考えたことがあるのか、甚だ疑問です。


…ガキに限ったことではありませんが


もちろん全ての人がそうだとは言いません。

小学生でも相手を考えて行動する人も大勢います。


何の因果か、僕が初めてプレイしたMMORPG「MapleStory」には悪い意味でのガキが大勢います。


そろそろ優しくできる自信が無くなってきました。




何も書く気が起きないのを無理矢理書いたものですから抽象的かつ短い記事になってしまいました。

何にせよ、明日か明後日には決まるでしょう。

今後も考えて決めなければなりませんね。

この記事に対するコメント


僕もそう思うのですよ。しょせん、子供は子供なのです。僕は、子供かもしれないけど、ちゃんと皆も事は思ってるのです。小学生に守ってほしいのは迷惑をかけない・ちゃんと上の人の言葉を無視しない・何があっても、タメ口は使わないなど、その守っている小学生はいるのか?って思いますです。クロだって、全部守ってる大人なのです。クロがもし、優しいさを失い、迷惑をかける人になったとしても、
それは多分、メイプル人生の中のせいでしょう。
クロが迷惑をかける人になっても、助けてくれる方はいるでしょうし、メイプル人生は小・中・高・大学生がするオンラインなのです。今、この話をしても
私は忘れているでしょう。そう、私は二重人格なのです。あなたの罪・行い・それをあなたは秘めているのです。絶対に行いを破ってはいけない。小学生でも、優しい心を見せるのがいいでしょう。私は、あなたが良い生命と精神力があると私は心に誓います。そして、あなたを見守ります。

【2010/03/16 22:22】 URL | 梨花 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/87-be34f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。