メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



キャラステータス一覧

 前記事のミッコさんのコメントを見てから考えていましたキャラのステータス一覧ですが、ccする度にSSを撮っていたら昨日やっと揃いました。

なのでこの記事で一挙掲載したいと思います・3・

キャラ画像の左上に赤いハートマークが出てるのが結婚してる印です。

では~~~~  どぞっ!


斬クロ 能力

魔クロ 能力

呪クロ 能力

錬クロ 能力

Cloric 能力

一クロ 能力

七クロ 能力

遊クロ 能力

錬撃クロ 能力

双クロ 能力

重剣クロ 能力

狙クロ 能力


え、何?見づらい?


それが目的だコノヤロー!!


すみません、冗談です




こうして見るとアレですね


比較的やってるキャラとそうでないキャラのステータスがはっきり分かれますねw


後……魔以外のタオル率高いなオイw


てか全員?

双剣士クロもアバで隠れてますがタオルです(¬ω¬)

他にも色々います。


将来DK予定の重槍士クロ(Lv.1)とか…


あ、そうそうホルス3連失敗しました;;

だから2連止まり~~><

さて、講義終わったらINしますか。


講義中にブログ書くなとw

ノートPCは持ち運べるから便利!!


3DCADやってるんですが、早く終わるので合間合間に書けるんです。

CADと言ってもSolidWorksなんですがw

さて、では講義に戻ります。

ノシノシ~

この記事に対するコメント


こん~w
ちょっといいですかな?
クロsはいつも思うですが・・・
ss←それをクリックするとssがwってなるですがw
その方法教えてくださいな♪
待ってますww

それでwBuy
【2010/03/09 17:00】 URL | 弥 #- [ 編集]


mjkww
うーんと・・
正解回数ww
いくらだろww



4回かww
全問正解無理だったかぁ~ww

にしても・・・w
ギルドは入ってるしw
人気度は高いしww
ぃぃゎねぇ~w
うちさっきw
17:24分ぐらいにINした^^;
んですぐ落ちたけど・・・


まぁあれね!

友の確認よっ!
ただそれだけw

んじゃノシ^^;
【2010/03/09 17:27】 URL | ミッコ彡 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/82-f0349607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

