メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



メイプルバトンを見つけた 其の一

 見つけた以上これはやっとかないといけないでしょうw

其の一もあるということは?其の二もあるかも知れませんね^^

バトン

Q1 プレイ鯖を教えてください。
A1 楓、以上w
Q2 職、レベルを教えてください。
A2 60レベのクレリック、その他
Q3 貴方は、課金についてどう思いますか?
A3 やる人はやり、やらない人はやらない。それで問題なし^^
Q4 貴方は、グループクエストについてどう思いますか?
A4 どんどんやるべき。コミュニケーションがどうのもあるし、そのほうが楽しいからね
Q5 顔1等々を貴方はどう思いますか?
A5 どんな顔にしようとその人の勝手かな
Q6 詐欺横等をどう思いますか?
A6 邪魔。
Q7 シグナスが実装されましたが、貴方にとってのシグナスとは?
A7 メインのための踏み台、ですね
Q8 NEXONに修正して欲しい所はどこですか?
A8 山ほどあるけど、敢えて言うならVistaでもできるようにして欲しい、って所
Q9 実装して欲しいな~とか思ってる物は何ですか?(新職等々)
A9 ファイターからの派生で双剣士もいいね~w
Q10 貴方にとってのメイプルストーリーとは何ですか?
A10 虚構世界。ただしリアルを大きく反映した、ね
Q11 高LVプレイヤーを貴方はどう思いますか?
A11 その人の頑張りの結果だから素直に凄いと思いますね。力があるのは羨ましいです
Q12 回す人を決めてください(3人)
A12 特に無し、かな?
Q13 最後にこのバトンの感想を~
A13 今ひとつ足りない感はありますが、概ね及第点でしょう
Q14 お疲れ様でした~
A14 はい、お疲れ様でした^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/8-6a8ba611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

