メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)

スポンサーサイト


卵まいう~♪ …食物の話じゃないですよ?

ええ、コナさんの友でこのブログ見てる人は十中八九いないでしょうね~(¬ω¬)

しかしコナさんがどんな装備してるのか少し興味ありますねw


さて本題に入りましょう↓

 昨日ですが、ノーブルドラン、いわゆるを狩りに行ってきました。

まず空いてるchを探すところからですね。

15chで空きを発見。早速狩り始めたはいいものの…時々MISSが出る;

しかも、シャドパ使ってるものですから手裏剣をかなり消費します。

雷9枚魔1枚を持って行ったんですが、約40分で全て消費しましたorz


もう少し長く狩りたいな~と考え、倉庫から雷6枚を持ってきました。計雷15枚、魔1枚ですね

が、狩場とられてる・・・;;


仕方なくchを変えて探していると、下段でのみ狩っているchを発見!

卵のエリアには3段ありまして、中段が僕の目指す狩り位置なんです。

早速中段で狩っていいか訊いてみると快くOKしてくれたので狩再開!

黙々とMISS出しながらも狩り続けました。シャドパとブスタは切らさないようにしながらw

雷14枚使い切ろうかという頃にやっとこさレベUP♪


さて、エルダーにレベ並んでしまいましたよ?

75レベということで、マガティアのクエ、ドランのノートを進められますb

早速地下研究所へ行って魔方陣を安定(SS)させ。

その後、息抜きにウリボウ見に行ってきましたw(SS)

いいですね、ウリボウ。

…ジュリクエでもやるとしますか


ということで皆さん、

"МаплеСторы" Видимо се

この記事に対するコメント


ふぃ~ww
もう75っ!?
ぃぃやw
うち越せ~ww
うちはもう・・手折れで死んでる(笑)
【2010/03/03 13:38】 URL | ミッコ彡 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/79-8cf73cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

