メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



呪療士クロ 一新

最近双剣士クロと同時進行で育てているキャラがあります。

呪療士クロ

そう、僕のメインです。


さて育てようかと思ったのですが、ここで一つ問題発生。


歳とともに好みなどは変化するものでして、前まで気に入ってたスタイルがどうにも気に入らない。


まずは髪型から変えるか、ということでいいのはないかと探してみましたところ・・・

ありましたよ^^


ただしカリスマに;;

ここでカリスマについて軽く説明を。

券を持っていれば、ランダムで髪型を変えてくれます。


さて、気をつけないといけないのはランダムだということ。

もちろんいいものもあります。ですが下手をするとスキンヘッド・・・いわゆるハゲにされます;;

髪の毛返せ~、という事態になりたくはありませんが、目当ての髪型はカリスマのみ。

虎穴に入らずんば虎児を得ず、ということでさあ来いバリカン・・・じゃなくてハサミ!

勝負の行方は・・・















































キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー

1発で狙った髪形にw

後は色と顔だと、いそいそと整形へ。

出来上がったのがこちら

前のはコレ



かなり変わったでしょう?

ついでにジュリクエをやって、現在85であります^^

まあ詳しいステータスなどは上の画像を見ていただければ。


ホルスの目、欲しいな~><

しばらくは85で止まりそうです;;

ルディクエ気分で頑張りますかw

ではお休みなさい^^

ノシノシ~

この記事に対するコメント


おめっとw

かっこいいじぇ(b*'∀`)グッチョ!?

ぉぃぉぃ
そのまま錬クロも変えてしまぇ!!!(ぉぃ

憂奈ちゃんが・・・「その髪型は錬クロに似合ってるのに・・・」って言ってたぞぉ!!

錬クロ変えろ~
錬クロ変えてしまえ~

そして最後に一言

僕のブログ・・・錬クロのコメント・・・
マルチは変えよう!!
【2010/02/14 03:49】 URL | るぅc #- [ 編集]


クロっちかっこうぃい!
昔と全然違いますのぉ´ω`シミジミ
【2010/02/14 17:12】 URL | パパイヤこなた #- [ 編集]


これが錬クロさんのブログですか~^^
毎日コメント書かせていただきますね^^;

そして、ショートトップテールに成功おめ~w
顔も変えてかっこいく?wですかな~w
順調にレベ上げ、がんb
【2010/02/19 06:51】 URL | クロ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> これが錬クロさんのブログですか~^^
> 毎日コメント書かせていただきますね^^;
>
> そして、ショートトップテールに成功おめ~w
> 顔も変えてかっこいく?wですかな~w
> 順調にレベ上げ、がんb

そういうあなたは煉クロさん?
よく見つけましたね、こんな超マイナーブログw

毎日ですか・・・更新のほうが追いつきませんよw
【2010/02/19 12:07】 URL | クロs #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/73-a2c5f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

