メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)

スポンサーサイト


タオル新調~>∀<

 前置きも何もなしに本題へw

双クロのタオルを新調しました^^


以前LUK25のタオルを詐欺られて仕方なくSTR22のタオルを着けていました。

ですが、このたび新しくLUK26のタオルを購入したので早速双クロに。

火力戻った~>∀<ノ

ですがまだ何か物足りない・・・

人間の欲とは深いもので、さらなる火力を求めてしまうんですね。

良く言い換えれば「飽くなき向上心」w

MCでロムバ1確にまで持っていければCPもかなり上がるでしょうね。

今想像してニヤついてしまったのは内緒です

まあそんなことで記事を書いたのかと言われそうですが、実はこの本文は後付けで考えたものですw


きっかけは、前の記事へのるぅさんのコメントでした。



www
その「ねん」って言葉は広島語?www
広島語ですかぃ?www
(何回も聞いてサーセン)

はい。ふざけてました!サーセン



↑ですねw

「ねん」が広島語?

ええ、本文を読んでいただけるとわかるでしょうが。

自分は大阪人であります、ハイ

広島の言葉は関西弁に似ているものも少なからずあります。

もしかしたら関西の言葉が広島弁に似ているのかも知れませんが


自分の関西弁は、母が岡山、父が河内ということもあり、大阪弁をベースに標準語、中国地方のイントネーションを混ぜたような感じです。

るぅさん、おわかりいただけましたら参考にしてください。


このネタわかる人どれくらいいるんでしょうね・・・

この記事に対するコメント


河内?!聞くところによると
すごく汚い言葉らしいのですが・・・
【2010/02/11 21:58】 URL | パパイヤこなた #- [ 編集]


・・・・
うわぁ~ん;;
何て・・コメントすればよいのだが;;
まぁ・・・るぅがコメントするの期待するz
【2010/02/12 00:40】 URL | ミッコ彡 #- [ 編集]


へぇ~w
大阪人ヵwww

じゃぁ毎回 「ねん」って言うのかな?w
期待してるじぇ(b*'∀`)

【2010/02/12 00:51】 URL | るぅc #- [ 編集]


かなり以前のことですから忘れているかも知れませんが、「素を出すと色々とマズイ」と言いましたよね?
こういうことですw
【2010/02/12 12:54】 URL | クロs #iDCnUJSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/71-aa676c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

