メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



グルクエ参加希望につき・・・

 ん~、いつものことではありますが書き始めが悩みますね;;

※今回の記事では一つ注意点が。

少しイラついているので、皆さんの目に触れるにふさわしくない表現があります。

不快に思われる方は読まないことをオススメします。















































では本題に入りましょう。

グルクエ(特にMC)で、グルに誘ってもらおうと

「グル入れて」
「グル入れて 」
「グル入れて」
「グル入れて 」

と断続的にしつこく繰り返す人っていますよね?

アレを見ていつも思うことが

ログ流れて迷惑

そんな叫ばんでも見えとるわ

ちっと黙れや

目障りじゃボケ


上記、思ったままです。

どうせ空気読めなかったり、落ち着きや耐え性のない精神年齢の低い"お子様"でしょうからと半ば諦めていました。

神社行っても出店などが目的で、神社自体を楽しむ心など持ち合わせていなかったりするのでしょう。

それでも、うるさいMCならまだ話はわかります。ログなんてすぐ流れますしね。


しかし、しかしですよ。

ルディクエやオルクエ、ジュリクエ等比較的過疎なところでそれをやるなと。

一度言えばすぐには流れないのを分からないんですかね?バカだから。

それにグルの有無・己が入れる状況かなど、見ればある程度はわかるでしょう。

いくら"お子様"と言えど、です。

かく言う自分も時々空気を読み違えますが;;


ほとんど人のいないところで

「いれて」
「いれて~」
「いれて」

等と繰り返してる様は滑稽間抜け以外の何者でもありません。

そんなのを見たときはもう笑ってますよ。

こいつ何してんねんww

ってな感じで。


あ、忘れていましたが関西以外ではアホとバカの順位が逆なんですね。

自分が使っているバカ・アホは

バカ→どうしようもない人間の屑(人間と呼ぶのも憚られるくらいに)毛嫌いしている

アホ→大して貶す意を持たず、笑って言える

なのでご注意を。


・・・がびならこう言うのでしょうね

それもまた「MapleStory」!

この記事に対するコメント


ふむふむ・・・
そんな流さなくても言えてるのに・・
ログ流れて・・・友の言ってる言葉見えなかった事も・・・・
そういう人いるとうざぃw
そんな人グルにいれたくないww
まぁ・・・同じ事思ってる人いたら嬉しいかも!^^
【2010/02/09 14:43】 URL | ミッコ彡 #- [ 編集]


www
その「ねん」って言葉は広島語?www
広島語ですかぃ?www
(何回も聞いてサーセン)

はい。ふざけてました!サーセン
【2010/02/10 17:49】 URL | るぅc #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/70-fc4e4f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

