メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



A Happy New Year♪ …遅っ

 先に記事書いておいてアレですが、明けましておめでとうございます^^

今年の抱負と申しますか、目標は呪クロを90にしたいですね~

その為にも七クロか双クロを三次して祝福強化せねば!

そして呪クロが90になればサブが強化され・・・いいですね、精霊の祝福。


そんなことはさておき、双クロの育成で失敗が一つ。


ロングスローMAXはいいとします。

DSそれなりもまだいいでしょう。

ただ、

ラッキーセブン上げておけばよかったorz

最初から斬りにこだわってしまったばかりに、遠距離を単発でチマチマやるしかないんですね;;

あ~もう、作り直したいぞこんちくしょ~><


友みたいな言い方になってしまいましたがスルーの方向で(汗

よし、決めました。

今決めました。

唐突に決めました。

双クロがそれなりのレベになったら装備流用して新しく完成版の斬り作ろう!w

そして今度は完全な極にします。


我、ここに宣言せり!

変なテンションのままお別れですw


直到我們再次見面♪

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/58-4e9881be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

