メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)

スポンサーサイト


いよいよアラン登場・・・ですが

今回のパッチでアラン実装らしいですね~

ぶっちゃけコンボとか苦手なのでアランはやる気起きないんですよね;;

どうせならコンボを一定数稼いだら無敵時間が発動→連撃!

あ、違いますかw


どうやらコナさん予想では僕は「アランクロ」を作るらしいですね

しかし!僕がそんな安直な名前を付けるとでもお思いか!!


まあ真っ先に思いついた名前ではありますが・・・


しかしコンボ→連撃という連想は.hackをやった人なら解ってくださるかとw


ちなみに今気付いて軽く凹んだことが一つ。

連想の読みは「れんそう」ですね。しかし僕のPCで「れんそう」と打って変換すると次の字になります。

錬装




・・・・・・わぉ


すっかり僕色に染まっていましたw

他に変な変換はないかな?と思って試してみたら他にもこんな変換が・・・


「まどう」→魔導

「じゅりょうし」→呪療士

「ゆうげきし」→遊撃士


どれも普通では一発変換出来ない単語ばかりorz

GJ、僕のPCw


話が思いっきり逸れてますね。

まあもう慣れたでしょうw

今までで最初から最後までストレートに話が進んだことってあった?いや、ない!(反語)


・・・これ以上脱線する前にさっさと戻しましょうか。

アランですね。

物は試しです。作るのは作りますよ^^

出来たらここで報告しますね


まあ名前自体はもう決まっていますが・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/48-f9bc0e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

