メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



七千夜クロの経過報告

 結構間が空きましたね・・・

まずは本題から。

七千夜クロですが、51レベになりました。

ティティアナ(ライディング)も取得しまして、楽しくなってきたところであります^^

しかしここで問題が。



これから何をしよう・・・


今できるグルクエといえば

①オルクエ  ・・・超過疎

②毒霧  ・・・・・・超過疎

③迷路  ・・・・・・比較的過疎

④MC2  ・・・・・・レベの関係上行けず


・・・あれ?


これはアレですか?素直に狩っとけと?

ミュテに行ってもいいのですが、一人で狩るのは寂しいのですよ;;

だからグルクエが好きなんですw


ということで、グルクエやりましょう!

MC2もいいですが、オルクエや毒霧は面白いですよ^^

あの皆で協力してクリアする達成感はMCにはないものですね

自分が皆の役に立てると嬉しいですし、教え教わりながら一つずつクリアしていく・・・

レベなど関係なし、重要なのは支えあい。さらにはクリアすると1回毎にアイテムが貰える上に規定回数クリアすると特別なアイテムが貰える

これぞグルクエの醍醐味!


少し熱くなりました^^;

魅力はまだまだありますが、実際に何回もやったことのある人でないとわからないでしょうね;;

是非やってみましょう!


















































後はグルクエが賑わえば暇を持て余すこともないでしょうし・・・




おっと本音が(飛蹴


グルクエが楽しいのは本当ですよ^^

グルクエ専用聖魔作ったりしたくらいですからw





どんどん本題から外れていきますがいつものことなので気ニシナイ・・・

そろそろ寝ないといけませんね。

それでは皆さん、Good night♪

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/31-6424dcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

