メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



スープさん、ジュリクエデビュー

昨日の夜、と言っても夜中一時頃、ほぼ今日ですね。
ジュリクエ会場で雑談しながらまったりしてたんです。
人も少ないので今日は終わりかなーなどと考えていたところ、ポータルに人影が。

アレ?何か見覚えあるアバ・・・


案の定名前見ると「卍氷スープ卍」

いやー、一気にテンション↑↑///

自分のキャラ忘れて余計なことをちょいちょい言ってしまったので、

朝起きて思い出した瞬間から軽い自己嫌悪にさいなまれること半時間


ようやくこれを書くに至ったわけであります。

まあ、役に立つ立たないでグルに入れるか決める人ばかりではないので気にする必要はないと思います。

薬を何も言わず取るなど周りのことを考えない人もいますし、そんな人より遥かに歓迎されますよw

特にスープさんなら多分すぐ慣れるでしょうしw


さて、何故こんなことを言うかというと・・・


彼女、殴り魔です

自分が役に立っていないのではないかと気にしていたのですが・・・

むしろ殴り魔なんて面白くて歓迎なんですけどねw

この記事に対するコメント


もう、onlineゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
【2010/10/15 15:13】 URL | Gamer #mQop/nM. [ 編集]


↑のコメは敢えて消さずに残します。
そういう非合法なことはする気はありません。
BANされるされないではなく、やったかやっていないか、でしょう。
そうまでしてネトゲしようとは思いません。
もし非合法なことをしている方がいるなら、二度とこのブログを見ないで下さい。そして自分に関わらないでください。
【2010/10/15 15:22】 URL | クロs #iDCnUJSg [ 編集]


 ネタ書いてくださってありがとうございます^^
これからも自分なりに頑張って行こうと思っているのでよろしくお願いしますww
 それにしても・・・ロミジュリも過疎ですねwwww なんだかんだで人気なイメージ(先入観)があったのですがorz
一回のクエで約10%は美味しいです^^
 死なない様に頑張ります><

 P・S
なにかキャラと違う事しましたっけwwww
全然気づきませんでしたwww
 私こそ、最近なんかキャラが変わってきたような・・・・・;;
【2010/10/16 03:08】 URL | スープ #oeKd1LZE [ 編集]


いえ、気にしていないならいいのですが・・・
不快に思わせかねないことちょこちょこ言ってたのでその反省です><
【2010/10/16 10:07】 URL | クロs #iDCnUJSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/129-83c68e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

