メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



エヴァン&デュアルブレイド実装!・・・のはずが

今日エヴァンとデュアルが実装されたらしいですね。

何故「らしい」か?


まだ今日はINしてませんので、確認してないんです。

それに、今日INしたところで皆やってるでしょうし同じでは面白くないでしょうw



そしてルディクエでもしようかとクライアント起動・・・







メンテかい;w;


早く終わらないかなー

ルディクエ1回はして寝たいですね


しかしデュアルか・・・

絶対に火力競争になりますよw



それと一つ言いたいことが


メイプル、タイアップしすぎだろw

↑ハイライトで見てね(殴


-------コメ返-------

水さん>
ネタがわかりませんw

ミッコさん>
暇つぶしにパイプ分解→ハンマーで手をクリティカルヒット→悶絶&骨折→病院の暇つぶしに困る

以上のコンボを喰らいたくなかったらやらないに越したことはありませんよ^^;

るぅさん>
どのクロですかな?
ちなみに呪クロ85、七クロ88、錬撃クロ45、Cloric50となっております。
他のは大体50±1~4ですので言わなくてもいいでしょうw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/117-68143308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

