メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



デュアル&エヴァン告知イベ始まりましたねー

今日(昨日)のパッチで新職告知イベ始まりましたね。

デュアルブレイド:現行シフの発展型

エヴァン:英雄(魔ver.)

デュアルは、シフで言うところのサベッジスタブ(通称サベジ)がエグいことになってるようです。

現行サベジは最大80%×6回だったんですが、デュアルのは90%×8回だそうです。

いやー、楽しみですなー>ω<


え?エヴァン?

そんなもの知らん!

デュアルしか興味ないのでエヴァンはネタに50まで上げて放置でしょうね(¬ω¬)

なんでも10次まであるらしく・・・やる気起きねー


まあ、パッチ適用されてから2日くらいしたらこちらも作り初めるとしましょうかね。


そのくらいには第一波が収まるでしょうしw


さて、今やってるゲームで面白い表現があったので軽く紹介。

「はろにちは」

「はろー」と「こんにちは」を合わせただけなんですが、妙にツボりまして(¬ω¬)


これでわかる人、是非とも義兄弟の契りを!!

そのうち三顧の礼をもって軍師を迎えにいくことになるかもですねw


まあ、新職やる人もやらない人も

(色んな意味で)頑張りましょうb

この記事に対するコメント


メンテやってたもんね~(。☉■☉)ハッ
まぁ、頑張りなさい!貴方の身に掛かっているわ!!!((意味不w

「はろこんにちは」ってギャグ!?w
こんにちは~なら受けるがww((は!?
ロッチのコカドさんみたいですがw
【2010/07/01 08:22】 URL | るぅs #- [ 編集]


ぶはっww
メンテ知らんかったわ~ww
「はろにちは」・・・・知らんよおww

あと、るぅちゃん受けるww
【2010/07/01 09:27】 URL | ミッコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/115-7009813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

