メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



さて、何か言うことは?

まずはこちらをご覧ください。

一千夜クロ キノコ王国


何か問題でも?

結構頑張りましたよ。

グル組んだのはペペキング(の側近)を倒す時のみ。

2人以上で組まないといけなかったんですね><

後はすべて一人でやりましたb

おかげで、30で開始したキノコ王国ですが、終わった時には35レベ。

おお、ルディクエにいけるじゃまいか!まあその前にカニスクでもやるかな・・・


さて、今日はこれくらいしか書くことないので・・・

==========コメ返==========

ミッコさん>
30どころか35まで上げましたよw
まあ一人で↓はさすがにキツかったですけどね;;
キノコ王国討伐

長期間INしないとキャラが消えるというのはないと思いますよ。
可能性としてはパス抜かれてキャラデリされたとかですね;w;

この記事に対するコメント


クロちゃーん!!そのキノコさん誰?・・・
初めて見たww

──コメ返──
わぁーぉww35レベ・・・・すご!!

やっぱり、キャラ消えないんだ~w
昨日お兄ちゃんに言ったら、すんげぇうるさかったww
まぁ・・・説明するのいやだから、内容を↓

兄「はぁ?んじゃ、見せろ」
うち「いいよ、(ID打って、パス打った)」
兄「まて、ID違う」
うち「へ?これであってるよ~?」
兄「いや、○○○○○○(ID名)だったはずだけど?」
うち「はいはい、打ってみますww」
(んで打つと・・・・)
兄「ほら、合ってたじゃん、キャラもいるし」
うち「はははははははははは」
兄「全く・・・・馬鹿妹」
うち「うるせ」

っという・・・感じでした・・・
全く・・・兄は嫌いですww
【2010/06/24 11:23】 URL | ミッコ #- [ 編集]


少ないのでここでコメ返ー

ミッコさん>
消えてなくてよかったですねw
まあ、仲の良い兄妹のようでb
SSのキノコはヘネシスからいけるキノコ王国にいますよ
30~38の間しか出来ないクエなので、新しいキャラを作るしかないですね;;
【2010/06/24 13:35】 URL | クロs #iDCnUJSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/109-5670bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

