メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)

スポンサーサイト


久しぶりに更新すると・・・?

お久しぶりです^^

ルディクエ専用NWを育てていたり、エミュ鯖で火力追及したりしているクロであります。

さてさて、ここらで一つお知らせが。

といってもほとんどの人には関係ないのでスルーしても大丈夫ですが一応目を通していただけるとありがたいかな?


お知らせというのはコメントに関してです。
なにやらこのブログとはまったく関係なさそうなコメントが数件書き込まれていますねw

そういうコメントに関しては、僕の独断と偏見と個人的感情を込めて、さくっと削除させていただきます。

ここで確認を。

このブログでしていいこととダメなこと。

メイプル関連のブログまたはHPの宣伝・・・どんどんしてくださいb

メイプルでの友募集・・・僕に気にせず(マナーは気にして)募集しちゃってくださいなw

メイプルに関係ない友募集・・・そういう類のブログではないのでご遠慮願います^^;

etc...

要するにです


メイプルに関することなら大抵のことは目を瞑ります。内容によっては応援します。

メイプル以外に関してはそうですね・・・コメント削除もありえます。


なるべくコメント削除はしたくないのでご協力お願いしますm(_ _)m

この記事に対するコメント


ほうほう、コメが違うってことですか。

あれですよ、結構放置すると
いかがわしいコメとかくる場合ありますから

注意してくださいね~
【2010/05/12 20:23】 URL | 射撃の水 #/RYyi696 [ 編集]


はい、来ました;;
今回削除したのはそのコメントですb
【2010/05/13 00:42】 URL | クロs #iDCnUJSg [ 編集]


お久しぶり~!ww
メイプルにINしてみたんだけど・・・
録いっぱい消されてた^^
まぁ・・・いいんだけどね~ww
メイプルの暮らしはどうだい?
うちは、メイプルではなく、「ニコッと」の暮らしだけどね~ww
あッ!離婚のコトなんだが・・・・
多分、クロちゃんは知らないよね?・・・
何ヶ月前のコトだけど・・・ねww
いきなり、離婚してごめんね><
「みそkunn」知ってる~?
みそ君と結婚する予定だったんだけど・・・
みそ君まだ、離婚成立してなかったみたいなんだよね・・・
うちは、「嘘つかれた・・・」って思ってたんだけど・・・・「うちのせいだ」って思って・・・
メイプルINして、みそ君に会って、事情を話したら・・・・
「戻ってきたら結婚しよ^^」って言ってた!!
その言葉を見て、なきそうだったよ><
一番よかったのは、クロちゃんなのに・・・・
次に、みそ君までが・・・いい人に・・・
どうしたらいいんだろ・・・・




何か・・・意味分からないコメしてごめんね><
引退しちゃったけど・・・・
ずっとトモダチでいてね★
【2010/05/13 15:04】 URL | ミッコ彡 #- [ 編集]


お久しぶりです、相変わらずルディクエ中心のメイプルスタイルですb
一応友録は消さずに置いてます。

離婚についてはメモが来ていましたので知っていますよ。
以前にも言いましたが、離婚するのはミッコさんの自由ですし、INしない僕にそもそもの原因があります。なので気に病む必要はありません^^

僕は新しく作ったキャラでいることも多いですが、気が向いたらメイプルにINするのもいいのでは?

メイプルとニコッとタウン。ゲームは違いますが、楽しく遊べたらいいと思ってます。
【2010/05/13 15:19】 URL | クロs #iDCnUJSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/100-59949505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

