メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



デュアルクロ(双錬)育成方針

双錬クロ 75

さて、ぬこちゃこファミリーに参入して5日ほど経ちますかな。

やれWRだジュリクエだと走り回ってる内に気がつけば75レベ・・・

エルダーのレベ抜いてしまいましたよ(¬ω¬)

そろそろパイロープハープムーンとブレイド用意しないといけないなぁorz

64で揃えたばかりなのに(ノД`)・゜・。

それもこれも全部メイプルのせいだとモンスター・・・はいつものことだから今度はに八つ当たり。

今メイプルには色んなものが沸いてますね。

[Read More...]

スープさん、ジュリクエデビュー

昨日の夜、と言っても夜中一時頃、ほぼ今日ですね。
ジュリクエ会場で雑談しながらまったりしてたんです。
人も少ないので今日は終わりかなーなどと考えていたところ、ポータルに人影が。

アレ?何か見覚えあるアバ・・・


案の定名前見ると「卍氷スープ卍」

いやー、一気にテンション↑↑///

自分のキャラ忘れて余計なことをちょいちょい言ってしまったので、

朝起きて思い出した瞬間から軽い自己嫌悪にさいなまれること半時間


ようやくこれを書くに至ったわけであります。

まあ、役に立つ立たないでグルに入れるか決める人ばかりではないので気にする必要はないと思います。

薬を何も言わず取るなど周りのことを考えない人もいますし、そんな人より遥かに歓迎されますよw

特にスープさんなら多分すぐ慣れるでしょうしw


さて、何故こんなことを言うかというと・・・


彼女、殴り魔です

自分が役に立っていないのではないかと気にしていたのですが・・・

むしろ殴り魔なんて面白くて歓迎なんですけどねw

メイプルにおけるクロのスタンス

・・・とは書いたものの

メイプルに限ったことではありませんね


まあ要するに、日頃から感じたこと・心がけていることを羅列していこうという記事です

まず声を大にして言いたいこと
・ネットとはいえ、相手も人間であることを前提にプレイしよう
・ゲームはデータいじってまでやるものじゃない
・何故皆で楽しく遊ぼうと思わない?

自分が勝手に気をつけてることの中に、自分でも笑えるものがあります。
・レディファースト

[Read More...]

久々に涙出るくらい笑った

何も言わずにこのサイト見て下さい↓

出たとこ勝負 in UK in 日本(仮)

海外のメーカーってセンスあるねw

街でこんなの見かけたら笑い抑えるのに必死になること必至です。


P.S.

デュアルが80になりました

我懐古せり、故に我戻りし

少し古文調で書いてみました(¬ω¬)

まあ何を言いたいのかというと、しばらくルクエに戻ることにしました。

一昨日でしたか、少しルクエしたんですが重大なミスしてしまいまして。

PTに魔を入れずに出発してしまったんです・・・


しばらくやらずにいて、鈍ってしまったようです;;

これはマズい、ということでまた鍛えなおすことにしました。

なのでこれからしばらくは双斬士クロでINすると思います。


-----------------コメ返----------------

ミッコさん>
上に書いた通りです。何かあれば双斬士クロにb
多分イベントクエを消化してるかエオス塔101にいると思います。
たまにMCにも出没しますがねw
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

