メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



デュアル&エヴァン告知イベ始まりましたねー

今日(昨日)のパッチで新職告知イベ始まりましたね。

デュアルブレイド:現行シフの発展型

エヴァン:英雄(魔ver.)

デュアルは、シフで言うところのサベッジスタブ(通称サベジ)がエグいことになってるようです。

現行サベジは最大80%×6回だったんですが、デュアルのは90%×8回だそうです。

いやー、楽しみですなー>ω<

[Read More...]

引き取り先にて

バイトで行っている金属やダンボールなどの回収・分別を行っている会社の引き取り先で、少し変わった仕事をしました。

まあ、パイプの分解作業なんですが


どうやらそこの会社の一人が溜めに溜めたそうで、結構多かったんですw

森その1

これでもかなり減らしたらしいですが・・・

これがその内の一本↓
[Read More...]
テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

エヴァン&デュアルブレイド実装!・・・のはずが

今日エヴァンとデュアルが実装されたらしいですね。

何故「らしい」か?


まだ今日はINしてませんので、確認してないんです。

それに、今日INしたところで皆やってるでしょうし同じでは面白くないでしょうw

[Read More...]

新職体験→うはっ

デュアル&エヴァンが実装されてはや2週間。

もうLv.120を越えてる廃人の方々もいらっしゃれば、50で止めて楽しむ奇人もいらっしゃるわけで


え、自分ですか?

聞くだけ無駄ですね。



無論50止めに決まってるジャマイカ!!

ってことでまずはデュアルを50にしてみました。
デュアル50


[Read More...]
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

