メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



メイプル×鋼の錬金術師

とはまったく関係ない記事です、はい(殴

まあ何を隠そう、ネタ切れです。


いや、一応はあるんですよ?

あるんですがどうにも書きづらいことばかりでして;;


さあ、もう詰まりましたよ。


そうですね、エミュ鯖で♀キャラ使ってる理由でも書きましょうか。

Q:何故♀キャラを使ってるの?

A:♂キャラにはあまりかっこいい装備はありませんが、♀キャラだとかわいい&かっこいい装備があるからですb



あ~、3行しかもたなかった('

いっそ水さんみたく今まで書いた小説でも載せるか


…二番煎じはよくないですよね~(今更


アレだ、ここ最近あったことを箇条書きにでもしますか!

[Read More...]

最近のクロ

 この頃私生活で忙しい僕ですが、一日何をしてるのかと考えたところ毎日同じことの繰り返しなんですね。

普通はそれで当たり前です。皆がそれを当然のごとく受け止めています。

ですが生憎と僕は良く言うと天邪鬼、別な言い方をするとひねくれものなので毎日同じで満足するわけもなく。

最近ではイレギュラーなことに手を出しています。エミュ鯖しかりエアガンしかり。

時に法に触れかねないことにも手を出します(¬ω¬)

ん?大丈夫です、「触れかねない」だけで触れてはいません。マージンは取っていますのでご安心を。

こう書くとネット上で監視されそうで怖いですが、まあこんな人畜無害で善良な一般市民を監視するほど国家権力の方々も暇ではないでしょう( ̄ー ̄)



…自分で言うと胡散臭い上にバカだろと笑い飛ばされそうな言葉ですね、「人畜無害で善良な一般市民」。

こういうのに限って危なかったりするんですよね~、皆さんもお気をつけて。





お前が言うなと


さていつものようにグダグダになったところで心を休ませるとしますか。

至福の時間は誰にも邪魔されず、一人心を深めていく。

そんな時間を持つことは、持てることは人の幸せの中でも上位に入ることだと僕は思います。

またお会いしましょう、ごきげんよう。

エミュ鯖紹介(プレイ)動画>∀<

エミュ鯖がどんなのか、プレイ動画を作ってみました。

動きがカクカクしてるのは動画作る際、容量削減のためにコマを半分にした為です。

後は僕のPCのスペックも大いに関係していますがソンナコトハキニシナイ(¬ω¬)

まあ観てみてくださいな。



・・・どうしよう

ただ今非常に悩んでおります。

ブログに書くネタはあるんです!

SSも撮ってあるんです!!

記事を書く気力もあるんです!!!


じゃあ何が足りないって?

速さが足りない!

すみません冗談です

僕のブログに載せているSSには名前を消す等の加工がしてありますね。


・・・そうです

画像加工するのが面倒なだけです!!!

後は画像をアップロードするのも(殴


まあ賞味期限が切れる前にネタを捌いてしまわねば(¬ω¬)

新鮮なものでないと味も落ちますしね。

ではまた~ ノシノシ

祝!500HIT

コナさんの勧めで書き始めた「魔導士クロのメイプル徒然日記」も途中で「メイプル徒然日記」と名前を変えて細々と続いていますが。

本日午前10時の時点で足跡500HITを確認しました(>∀<)ノワーイ


とは言うものの、キリ番発表もできないし具体的に何をするとも決めていませんでしたので。

ツッコミどころ満載のステータス画像を貼り付けることにしました。

Dande Stat

さて、画像加工に取り掛かるとしますか

See you again, bye♪
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

