メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



なぬ!

おおぉクロっちいたんですか!
きずきませんでした(´・ω・`)ショボーン
最近釣りばっかなもので^^;
@クロっちよかったですね!
また一緒に狩ったりなんだりしましょう!







いいつつも今日も釣り~♪(自重

いよいよアラン登場・・・ですが

今回のパッチでアラン実装らしいですね~

ぶっちゃけコンボとか苦手なのでアランはやる気起きないんですよね;;

どうせならコンボを一定数稼いだら無敵時間が発動→連撃!

あ、違いますかw

[Read More...]

アランのキャラ名決定!

 タイトルに書いた通りです

アランのキャラ名が決定しまして、もう育て始めています。


錬撃士クロ

[Read More...]

できるわけないジャマイカ!

コナです
アラン作ってみました!
名前わKonaKonaxo・・・前と名前が似てるなんて言わせない!


で、


さっそくタイトルの説明をすると・・・
コンボについてです!コンボがつづくのはいいんですが・・・
毎日記録を更新すると称号がもらえるってクエがあるんですよ
でもね・・・僕は行っちゃったんだよ・・・それは砂漠にいた時だった・・・
サソリどもをベッシベッシかっていると
コンボがコンボがぁ・・・
1865!



さて先程の話に戻りましょう、
毎日記録を更新すると称号がもらえるわけですが
絵にするとこんな感じです
記録を更新すると称号がもらえる

称号がほしい

コンボをがんばる

1865回続けてしまったため1865回以上しないといけない

無理!


なのでクエあきらめて新しくもう一度やりました
次のパッチまでに30回イケるかな?
まぁおうえんyyです

コンボ!コンボ!コンボ!

呪クロやら遊クロやらを放ったらかしにして育てている錬撃士クロでありますが、

ただ今のレベ、40。

サクチケないとこんなものですか^^;

ただ、サクチケに回す分を装備に回しているので、それなりの物が手に入りました。

まあ、あくまで「それなり」なのであまり強くはないですが;;

コンボ数は327。更新するのがそろそろ面倒になる数ですが、まだまだ余裕はありますね。

いやね、毎日2か3くらい増やしていこうと思ってたんです。

[Read More...]

メイプルとは何か?

バトンにこんな質問がありました。

『あなたにとってメイプルとは?』

その時はこう答えました。

『虚構世界。ただしリアルを大きく反映した』


今でもこの答えは変わりません。

では先の問題がこう変わったらどうです?

『メイプルとは何?』

[Read More...]

さっすがぁ!

クロっちがいいこと言ってくれたので
僕もそれについて話したいと思います

まず
「メイプルとは何か」



まずはこれについてですね

メイプル・・・んー
僕の考えとしては皆が楽しく明るく
それがたとえゲームの中だとしても
仲良くできる、そんな感じだと思いますね





メイプル内で暴言を吐いたりしてる人がいますが
もっち楽しくできないものかといっつも思ってしまいます
自分がいじめられたことがあるからかもしれないですが
やっぱり人から暴言を吐かれるというのはとても辛いことです

考え方は人それぞれですが
僕はやっぱり楽しくゲームをしたいです
・・・少し長くなってしまいましたね・・・
今日はこの辺にしときます
ちょっと涙が出てきたので・・・

Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

