メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



メイプルとは直接関係のないことですが・・・GTPSPについて

 以前、GTPSPをCFWで起動できるようにしてみる、と言いましたが

結果から言うと、出来ました

手順について簡単に説明しますと

[Read More...]

新キャラ作成(例外編)

 また新しくキャラを作りました^^

名前は「Cloric(クロリック)」。由来は・・・説明せずともわかるでしょうが、「Cleric(クレリック)」+「Kuro(クロ)」ですね。カタカナでのクロリックはもう使われていましたので英語表記にしましたpq

そして名前のとおり聖魔にしました。しかも極w
今はLv.30なので、もうしばらくしたらエオス塔101階に入り浸る可能性も。

50レベになったらしばらくレベ止めしてアイテム集めするのもいいですね。

見かけたときはよろしくですm( _ _ )m

かくかくしかじかナノデス´∀`

えー本日私クロさんの代わりということでブログを書いている所存でありますが。
いまめちゃくちゃドキドキしてます。さて今これを見ている人はどのくらいいるのでしょうか・・・まあ少ないでしょうね´∀`=3


ここでひとこと  早く1万ヒットぐらいすればいいのですがあいにく見てるのは僕だけ?でしょう
クロっち~みてるか~
えー話題がバラバラですがそこは気にしないでどんどん行こう~≧0≦

さっそくメイプルの記事に行こうかな
今日はですね !眠かったです('A!
まあ一応ぱちROMってたわけなんですが
見るたびに増えたり減ったりの繰り返しですね はい
結果的に利益は経験値と玉が6k増えましたね・・・しょぼいとかいうな~T-T
ぼちぼち終わろうと思います
見てる人いたらコメよろりんこ!

テッテレッテレー”武陵ベルト(青)”~

 はい、タイトルについてのツッコミは一切受け付けませんw

さて、本題に。

昨日道場やってましたが、カンガルさん達に手伝ってもらい、3870点までは貯まりました。

レベ高いと早いですね、やはり^^;

[Read More...]

私も負けじと・・・

さーてクロっちがあか帯を取得したところで僕は何をしてるかというと・・・そうですバイオハザードです最近ハマってましてね・・・
隣でパチンコの音を聞きながらやってるわけですが・・・
いやねパチンコもねそうそう増えないんだよパチンコやる気が大切なんですよ。おっとくだらない話をしてしまいました
えっと今日の報告はと・・・あ。レベルが88になりました・・・
すんませんネタ切れです
ということでさよーなり~・ω・ノシ

新キャラ作成(番外編)ぱ~と2!

 またかと言わないでください。

いやね、友がNWやってるのを見て「何か面白そう」とか思ってた矢先に別の友がNW作るなどと言い出したものだから「これは”やれ”という神(どこのだ)の思し召しだな!」と非常に調子のいいことを考えたわけです。

………………
………………
………………

すみません、今更一人でシグナス作るのが寂しかっただけです;;

[Read More...]

NW(一千夜クロ)のAP振りミスに伴うNW作り直しについてのお知らせ

 とかいうふざけたタイトル(いつものことか?)ですが、言いたいことはそれです。

何を思ったか、1レベ上がる毎にDEX2という素敵な振り方をしてしまいまして。

[Read More...]
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

