メイプル徒然日記

メイプルでの出来事(自分の周りだけという極々狭い範囲でのこと)をそこはかとなく書き綴ってしまおうというなんともなげやr・・・ゲフゲフ、のんびりした計画で立ち上がったブログであります(-ω-;)



我、楓物語ヲ引退セリ

 さて、昨日宣言した通りメイプルを引退しました。

IDに入っていたキャラ18体とアイテムを整理・縮小した上で、信用のおける知り合いにIDごと渡しました。


その時間、去る2010年11月10日午後9時0分を以て「クロ」はメイプルより去りました。

引退の理由は先の記事にて述べた通りであります。

スープ様

ミッコ様

るぅ様

水様

コナ様

このような中途半端で去ることをお許しください。

そしてルディクエ「次元の亀裂」にて「クロ」の我侭を見ていて下さった多くの方々に

短くはありましたが濃い時間でした。

碌に挨拶もできずに分かれてしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

最後になりましたが「クロ」に関わった皆様方

これまで長らくのお付き合い、ありがとうございました。


このブログも現時点を以て更新停止します。

「クロ」の軌跡として残す予定ではございますが、その役目も必要ないと判断した時点で削除させていただきます。


気紛れで始めたブログでしたが、延べ2000人もの方が見てくださったこと、心より感謝申し上げます。















さてと、最期くらい堅苦しい挨拶は抜きにして、少し素を出しましょうかね



どこにおってもクロはクロや。

メイプルに限らず色んなとこでクロ使ってるから一発でわかる

ま、見つけたら構うたってや。


うむ、やはりこれくらいのグダグダ感が自分らしいですね

この記事に対するコメント


でも、クロちゃんが引退するって決めたコトだし・・・止めるわけには行かないか><

勿論!許す!!自分の道は、自分で選ぶものだよね!!またやりたくなったらやってね!!

復活待ってます(_ _)

【2010/11/11 14:05】 URL | ミッコ #- [ 編集]

悲しい、寂しい・・・哀しい
クロちゃん、引退は冗談にすぎるよ?
私はクロちゃんに引退してほしくないよ。
だって、引退はもっとも辛い一面なんだよ?
涙・・・出てきたではないか;wq
本当に哀しいよ・・・悲しい・・・・・寂しいよ・・・・
【2010/11/11 14:07】 URL | るぅc #- [ 編集]


昨日ビッグバン前のルディクエを堪能しに行ったんだ。
そしたらコソさんからクロさんが引退したーって聞いてさっそくブログまで来てみました。

そかぁ~~。とっても残念><;
もうメイプルには来ない‘完全引退‘だとも聞いたけれど
また気まぐれで来るときがあったらレベル1でもエオス塔101階に来てね|ω・)ゼッタイ!!

ルディクエ自体は何度かしかやらなかったけど
クロさんはエオス塔にいつもいたからお話はちょくちょくしたよね。
いろんな情報教えてくれてありがとうでした(*o_ _)o))ペコリ
さよならは言いません。w
ぜひまた会いましょうノシ
【2010/11/14 16:54】 URL | 夏草香る猫 #Z/YmJRvw [ 編集]


さすがクロsのような終わり方。

まぁでもなんかイヤだな。

だって今までは仮のクロさんみたいでね・・・

いつもみたいに、またあったら楽しく
しましょうや。
【2010/11/22 00:04】 URL | 射撃の水 #- [ 編集]


流石ですね… 
清々しい幕引きb

何気に、あなたのメインレベルに追い付くのが目標でした…orz

クロsと杭菜sとKENTたん
と出会ってからは、メイプルがとても楽しかったです^^ ここまで撲師を頑張ってこれたのもクロsのおかげでした^^ ありがとうございました。

また、いつでもお声お掛けください^^

では~~~~~~~~ ノシ
【2010/11/22 01:29】 URL | スープ #oeKd1LZE [ 編集]


クロs・・・・・
殴り魔は終わりました・・・・
まぁ、11月25日03時30分以降に私のブログを見に来てください・・・・
【2010/11/25 03:06】 URL | スープ #oeKd1LZE [ 編集]


引退しちゃうんですね・・・
僕もそろそろどっちか決めなければなりませんね
引退か・・・続けるか
クロっちの潔い終わり方かkっこよかったよ!
【2010/11/26 03:25】 URL | ぱぱいやこなた #- [ 編集]


二回目すみません><

何かが頭の中に入ってきたので、書きます。

もしこのコメントを見ていたら、嬉しいです^^

メイプルで初めて会った時。私は、心が開きました。

人見知りで、何も出来ず育って来た。あのとき!クロちゃんに告白しなかったら、私は、ずっと一人ぼっちだったかもしれない!

クロちゃんが、私の心を開かせてくれた。

あのときあってなかったら、ずっと心を開かぬままだったかもしれない。

そうなるとすれば、

私は、メイプルを続けなかったかもしれない・・・・。

クロちゃんのおかげで、私は、今メイプルにいる。

戻ってきて欲しい・・・・

無理なのは、分かってる・・・・

けど・・・!!

クロちゃんがいないと・・・楽しくない・・・・

ご迷惑おかけします(_ _)(詳しくは、私のブログまで!)
【2010/12/07 01:19】 URL | ミッコ #- [ 編集]


クロさん
いつもブログ楽しんでみてました

復活待ってます

その日をいつか・・・
【2011/12/17 04:34】 URL | 知ってるかも知れない #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://maplekuro.blog91.fc2.com/tb.php/138-dfdbfe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/01 20:10】
Counter

Profile

クロs

Author:クロs
  名前  :クロ
 棲息地 :楓
活動時間帯:不明

メイプル内での座右の銘は
「ネトゲは楽しんでナンボ」

こんな変人ですがよろしく^^
詳しいことは↓
プロフ

ちなみにクロsのsは複数形の。
"さん"の略式じゃないので間違えないように(¬ω¬)

リンク等はご自由にどうぞ(◕ω◕)
てかむしろ大歓迎です('ー ' *)

New Report
New Comments
Monthly Archives
Categories
View All Articles Links
Banners

Search

Link
Blog Friends
QR Code

QRコード

